FC2ブログ

PUBGのおすすめ設定  グラフィック、グラボ、ヘッドセット編  2018年8月25日 現在

FOVは103にするのが一番視野が広くなるのでそう設定してます。
輝度は65にするのがベストだという動画上げてる人いたので真似してそうしました。これは好みの問題だと思います。
画面スケールは120にしてます。フレームレートを下げずに唯一、敵を大きく見せることができる方法なのでおすすめです。

2018年 2

アンチエイリアスはウルトラにしてます。
あまりフレームレートに影響がないので。
ポストプロセスとテクスチャは絶対、中がおすすめです。
すべて、非常に低いに設定しているプロゲーマーもいますが、
中にしたほうが索敵が楽です。他はすべて非常に低いでOKです。

2018年 3

ジャンプとパルクールは別キーに設定したほうがいいです。
塀でジャンプしようとしてパルクールしてしまって、
相手に撃たれることを防ぐためです。

2018年 4

発射モード切替はマウスの右側のサイドボタン、リーン設定はデフォルトと逆にしてリーン移動撃ちができるように
設定してます。慣れるまで時間かかります。

2018年 5

バイクは車と違って左シフトキー押してもブースト効果がないので、左シフトキーにピッチダウンを設定してます。
バイクは後輪から着地すると跳ねて事故るので、
必ず前輪から着地するようにしてください。
そのためにピッチダウンをこまめにする必要があります。

WS000449.jpg

グラボの設定は、少しでもFPSを稼ぐ設定です。
WS000123.jpg

2018年 29

ゲーミングヘッドセットの設定
ヘッドセットはSteelSeries Arctis 5を使ってます。
FPSゲーマーの界隈では非常に評価が高く、ロングセラーの定番商品です。

SteelSeries Arctis 5はマイクのホワイトノイズが他の同価格帯の元と比べると、
気にならないですし敵の位置もわかりやすいです。
ドライバーのほうからイコライザを設定できるので、サウンドカードを
買わなくても、足音を少しでも聞こえやすくすることが可能な優れものです。

僕はこういう設定にしてます。
デフォルト設定と比べてどれくらい効果があるのか分かりませんが、
お守り代わりに設定してます。


2018年 34






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Post a comment